「終われないダンス」歌詞・パート割り

ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」主題歌、『終われないダンス』



熱狂頂戴 脳内潜入
そうさ! リキんで大失態
恋愛禁止の象徴主義
このアイドルがスキャンダル

偶像崇拝 ハイ大失敗
ネット炎上でごめんなさい
売れちゃうの? 知らねーよ!
退廃的 何 この展開?
君のハートを逮捕しちゃう


この世界を生きるため
先パイへの挨拶 気配りが基本
ベース笑顔 でかい声
ひきのスタンス とるな やるな

ユウヤ)私服ダサい奴 いると安心
タツヤ)ツッコムよりいじられろ
D)だけど、のってる芸人が
?)いじられてる時はだまってよう

ショウ)おちこむからネットは見るな
?)なにかやらかした時は
テル)謝罪会見なるはやで
(煮ても焼いても食えない世界さ)


僕らを望む人がいる
僕らを待ってる人がいる
君の笑顔で すべてがひっくり返るんだ
苛立ちに割く時間はない
好きなものの話をしよう
僕ら 終われないダンスを踊るんだ!


熱狂頂戴 脳内潜入
そうさ! リキんで大失態
売れちゃうの? 知らねーよ!
退廃的 何 この展開?
君のハートを逮捕しちゃう